PVCカード・PETカード・RFIDカード印刷専門サイト 【ADCARD( アドカード)】

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  • 最短納期

よくある質問

  • 【決済】銀行振込みの名義人を変更したいです。

     お問い合わせよりご連絡頂ければご対応致します。
     なお、該当商品のご注文番号及び、変更されます振込名義などをお間違いの無いようご入力の程よろしくお願い致します。

     ※ご注文時にご入力された振込名義と異なりますと入金確認ができずに製作や納期が遅れますので必ずご連絡お願い致します。
     ※振込名義不一致による不明金の場合、納期遅延に関する責任は弊社では一切負いかねますのでご了承下さい。

  • 【決済】追加料金は発生しますか?

     オリジナルデザイン依頼、デザインテンプレートご注文でデザインの複雑さにより追加金額が発生致します。
     ご質問やご不明な点がございましたら「マイページ>お問い合わせ」より詳しい内容をご入力頂ければ
     弊社でご確認後、ご返答致します。

  • 【決済】決済方法を変更できますか?

     お問い合わせよりご連絡頂ければご対応致します。
     なお、該当商品のご注文番号及び、変更されます決済方法などをお間違いの無いようご入力の程よろしくお願い致します。

  • 【一般】マイページとは何ですか?

     

     

     ログイン後、マイページをクリックするとご注文された商品をご確認することができます。

     1.注文・配送確認(入金前~配送完了/見積要請)ではご注文の進行状況をご確認できます。
     2.取消・返品・交換では、キャンセルされたご注文や不良品などで返品要請されたご注文をご確認することができます。
     3.注文履歴では、既にお受け取りになられた商品のリストがご確認できます。
     4.ポイント・クーポンでは、お客様の保有ポイント及び割引クーポンの内訳をご確認できます。
     5.レビューでは、既にお受け取りになられた商品のレビューを作成することができます。
     6.個人連絡事項では、弊社よりお客様へご連絡します内容をご確認することができます。
     7.お問い合わでは、弊社に対するご質問やご相談、ご提案、お見積りなどを投稿することができます。
     8.会員情報変更では、お客様の個人情報を変更することができます。

     

     


     1.ご注文番号をクリックすると、配送先情報・ご注文商品詳細・決済方法情報(振込先)・金額をご確認できます。
     2.注文取消ボタンをクリックすると、ご注文をキャンセルすることができます。
       (ボタンがない場合は、お問い合わせよりご連絡お願い致します。
     3.データ入稿ボタンをクリックすると、印刷用データをアップロードすることができます。

     

     

  • 【一般】注文から発送まで期間はどのくらいかかりますか?

     

     

    ご注文商品により異なります。

     オフセット印刷
     ①PVCカード:10営業日(+4営業日)
     ②PETカード:4~12営業日(+4営業日)

     再転写印刷
     ①PVCカード:9営業日(社員証)

     白無地カード
     ①PVCカード:7営業日


     ※詳しくは各商品の詳細ページに営業日計算のご案内をご参照下さい。
     ※大量製作やご注文、納期のご相談などは「マイページ>お問い合わせ」または
      顧客センター(050-5577-1130)までご連絡お願い致します。

     

     

  • 【製作】どのような後加工がありますか?

     以下の後加工がございます。詳しくは後加工について をご参照下さい。

  • 【一般】全てオンライン注文になりますか?

     弊社はオンラインのみご注文を受け付けております。
     ADCARDに会員登録後、ご希望の商品をお選び下さい。
     詳しくは利用案内 をご参照下さい。

  • 【データ】テンプレートはありますか?

     弊社で規定のテンプレートがございますのでご利用下さい。
     詳しくは完全データ入稿 をご参照下さい。
     ※テンプレートダウンロードの問題がある場合:info@adcard.jpまでご連絡お願い致します。

  • 【データ】入稿データに問題があると連絡がきました。

     お客様の入稿データを修正させてから再度マイページより入稿して下さい。
     データ修正に関する内容はマイページ>注文・配送確認>該当するご注文番号に
    「再入稿要請 データ問題修正方法」ボタンがございます。クリック後、修正内容のご確認お願い致します。
     

  • 【一般】営業日の数え方を教えて下さい。

     

    営業日の数え方

     当社の受付完了の基準:月~金曜日午後3時締切り(祝日除く)/翌営業日から計算します。
     印刷データ or デザイン修正の確認/お支払い確認が完了が受付完了状態になります。
     後加工が追加されますと+4営業日が加わります。
     大量製作・納期に関するご相談やご質問等は「マイページ>お問い合わせ」または顧客センター(050-5577-1130)まで
     お問合せ下さい。